昨日と今日とでは、だいぶと雰囲気や、感じ方が違いますね

コーラス団体の練習がお休みのお知らせを頂いた時には

団体だからだわ、と思って

私共は、プライベートレッスンなので、あまり急激な判断はしずらいと思っておりました

グループレッスンも、極少人数ですし、ほとんど近所から来られますし

激しく不安がる事はないわとも思っておりましたが

話し合いで、レッスン当日の朝までは様子を見るという形にしました

このニュースが上がった当初は、

報道にあまり惑わされない、踊らされないようにとも思っておりました

しかしねぇ

悩ましいです

今、お部屋状況確認などしておりまして

3月後半へ回せるレッスンは回そうかと

考慮しております

完全お休みが良い方にはそうしてもらってます

どの方も、とても気遣ってくださって

有難いです

皆様の心の優しさには助けられます

今日のプライベートレッスンは、私の自宅ですので

加湿器二台を炊きまして

そのうちの1台は、殺菌効力のあるペパーミントオイルを炊きました

私の家そのものはとてもクリーンですよ🍀

もし、私の自宅でレッスンしたいわと思われる方はどうぞご連絡くださいね

でも、電車での移動が付き物ですから

各々で判断してくださいね

充分に防御していらっしゃってくださいね

すぐ近所から徒歩で来られる方は問題ないと思いますが

それでもお気をつけてお過ごしくださいね🍀

tengo le dita incrocciate per saluti tutti .皆様の健康をお祈りしております