神戸市は感染者が出ていないとは言うけれど

怪しいなあ

日本は、検査をしたくても

検査をしてくれないとのこと

また、検査するのも大変

保険が利かず、保健所へ行って

そこから専門の病院へ行って

熱があってしんどい人が、そんなうろうろできないでしょうがぁ!

熱のある時には、近所の病院に行くのもしんどいのに

あっちへ行ってこっちへ行って

なんでそんな事させるんだろ?

検査して欲しい、て言ったら

検査してくれたらいいのに

保険はこれからは利くようにようやくなったとのこと

遅いなあ

どういうことでこうなるのだろうか?

イタリアは、直ぐに怪しき者は検査したと言っています

情報もとてもオープンにしてくれてるので

身を守りやすいと聞きました

どの地域が安全で、どの地域が危ないか?

どれくらいの期間、家にとじ込もっていればよいか?がわかるので、とても安心ですと

日本は先進国ですよ

先進国で、検査する機械がどうのこうの、て、あり得ない

ごちゃごちゃ言わずに検査くらいしたらいいのに

と、思ってしまいますが、この事も何か国としての考えがあるのでしょうか?

日本国民の為に

日本は先進国です

道徳的な精神性も高い民衆と信じていますので

私はあまり政治がどうのこうの

日本という国がどうのこうの言いたいとは思わない

しかし少々対応、遅くありませんか?

変じゃありませんか?と凡庸な私は思いますが…

私達には想像のつかない、高尚な考えの下

私達は、知らない内に救われてるのでしょうか?

とにかく政治の事はわかりません

という訳で、結局たった5人のグループレッスンで、皆さん近所からいらっしゃるのですが

念のため1週目と、2週目の(月)はお休みとし、できれば月の後半で3回のレッスンを行う

それも追って連絡する

そうしました

しかし、月の後半は日本はどうなってるやら

未知です

もし月の後半ほど、動きが取れなくなってきたら

またそれなりの対処をしようと考えておかなくてはなりません

グループレッスンは、とてもチームの仲がよく

お互いの顔が知れてるだけに

万が一後で、どこかで実は感染してしまいました、という人が出た場合い

変な気を使ったりしなくて良いように

大事を取ることにしました。

せっかく良いチームワークでここまできましたから。

それから、健康と命の安全には代えられなということです

三ノ宮での個人レッスンも、月の後半に回しました。

だいじょうぶ~

ではなく、気をつけよう

みんなで気をつけようという意識に切り替えました

それから、自宅でのレッスンは

ほとんどの方が電車に乗っても一駅、二駅

そんなに長時間乗る訳ではない

中には徒歩で来られる方達が自宅レッスンになってますから

不特定多数の人が使う他所のお部屋より

私の家の方がクリーンで安全です

加湿器に、ペパーミントのアロマオイルを入れて、殺菌しております

めちゃくちゃクリーンですよ😉

それでは、とにかくお元気で気をつけてお過ごしくださいませ