ほんとに毎日毎日コロナウイルスのニュースでうんざりします

遂に神戸市にも感染者が!

お気の毒です

感染された方が早く回復される事を祈ります

私は今のところ元気ですが

花粉症の症状でしんどいです

完治を目指し

R1ヨーグルトを毎日一本ずつ飲んでいます

今日飲むタイプのR1ヨーグルトから

ヨーグルトが作れると聞いたので

明日早速作ってみます

去年の11月には、日本で感染者が出てたと聞きました

私はその頃からR1を飲みだしたので、免疫力は結構あるかもしれません

花粉症の事も、病院のお薬を呑まずにいれることは

ひょっとしたらR1のおかげかもしれません

試す価値はありますよ

それから、昨日も投稿しましたが

歌う事は、免疫力アップに繋がります

好きな事を思い切りする事は

免疫力が上がるそうです

それから、笑ったり喜んだりする事も免疫力アップするそうです

レッスンに来れなくなっても

お家で少し歌ってみてくださいね

私もどうやってこれから楽しく過ごそうかな?

変なストレス溜めないように

楽しく過ごす方法を考えます

これから、どんどん感染者人数が増えてくると思います。

レッスンもやりにくくなるのでしょうか?

皆さんに無理をさせるわけにはいきません

私はこれを機にまた何か強くなるし

新しく生まれ変われそうな気がします

何か精神性を磨く時だなあと感じます

speriamo che veroce fnisce. 早く終息しますように

coronavuils(コロナウイルス)のcorona は王冠と言いますが、どういう事だろうな?

ウイルスにラテン語の名前が付いてます

そしてイタリアで大流行ですしね

どういう事だろうな?