昨日も、今日も個人レッスンをしております。

この情勢でも歌いにこようとしてくださる

とても嬉しいです

でもその反面

とても心配が増してきました

個人レッスンでは、来週はお休みの方もおられます

やはり兵庫県が今一番ひどいようですので

完全自粛とまではいきませんが

私の方から呼び掛けましたらお休みの希望もありました。

無理せずお休みして頂くのが良いと思います。

しかし、昨日三宮のドトールに入りましたら

人がいっぱいでした

その光景を見ると、どうもないような

その一方では、ニュースを見ると、とても恐ろしく感じます

グループレッスンの方は、もう二回

レッスンを予定しておりましたが

5人と、人数は少なく、使っている部屋もとても空気がよく、環境的には悪くないのですが

平均年齢が高いので、やっぱり私が気になって

何方かに万が一の事があったら、年齢的には、下手をすると命に関わってきます

これだけニュースで警告されているのに

私達は大丈夫、とはどうしても言い切れず

誰かに万が一の事があったら後悔する

そう思って取り止めました

しっかり考えて、一つ一つ判断していきます

今は、そうするしか仕方がありません

4月には終息しますように