10代から90代という

非常に年齢の幅のある

私もまだまだ元気な部類に入りますし

身体も丈夫ですので、油断はできない

もしも知らないうちに誰かにうつしていたら?

しかも歌うという教室が

この事態を生き残るには!

衛生面など、それはとても気を使っておりますが

私の気持ちの持ち様や、万が一、災厄の事が起こった時の覚悟もして腹を据えてリラックスしないと

とても続かない

この仕事で生き残ろうと思ったら

いい知恵を1ヶ月以内に出さないといけない

今、現在のメンバーを思ってみると、信頼のおける方ばかりの小さなグループです

今現在の仲間10代~90代までの方々と共に

未来の為の努力をしなくてはなりません

少し時間が必要です