カルチャーセンターのホームページを試しに覗いてみたら

3月26日より、可能な教室から開講します

と、なっていたのに、4月4日から当面の間全講座休講となってました

やはり同じように皆感じるのだなあと思いました

当教室では、ラインのビデオコールで個人レッスンをします

一般の方で、お家で退屈なさっておられるようでしたら

お家に居ながら、お出かけせずともレッスンができます

何方か、興味のある方おられないでしょうか。

表ページで大々的に宣伝をしてみよう

これは月曜日以降でアップできるようにしてみよう

歌える環境がないと、なかなか難しいのでしょう

私の生徒さんからは、2人しか希望者がなくて

やはり、環境が難しいのだなと思います

一般からも募集をしてみましょう

1人でも希望する方がおられたら、金銭的な事よりなにより

凄いと思うわ

嬉しく思います

YouTubeも利用して、私を知ってもらわないといけませんね

YouTubeの配信は、10日過ぎになりそうです

いろいろ準備が必要です

身体がちょっとなまってしまってて

少し鍛えないと