ラインビデオコールでのレッスンをしてみようと教室内で呼び掛けておりますが

一般の方で興味のある方おらるでしょうか?

今日、新しい仕事を始める第一歩として

準備があるので、それを求めに三ノ宮へ出ました

そしたら、電車の中の雰囲気から

街の雰囲気から、、全て昨日、一昨日前とは、全然違ってました

教室を一旦休止は、正解だと思いました

もっと早くできなかったこと

申し訳なく思うくらいです

経済活動も私にとっては命ですが、それより何より人様の命が、とても気になりました

世の中の方、どれくらいの方が、今日の街の変化をご存知だろうか?

雰囲気の異様さといいましょうか?

テレビの報道の仕方にも違和感です

今までに、鳥インフルエンザ、SARS、

いろいろあったのに、ここまでは言わなかった

世界で、今、何が起こっているのだろうか?