自粛ムードで、私は今後どうしていこうか?ばかりで

楽しい話がありません

とは言っても私の頭の中ではいろいろ楽しくなる事を考えています

だけれども、決まってもいないことを話せないし

でも少しだけ私の今頭の中で考えている事をお知らせします

私の生徒さんとは、先ずラインビデオでレッスンを行ってみようかと思いますが

歌える環境をお持ちの方でないと不可能でしょう

後は、Wi-Fi環境と、充電をしっかりしておいてもらったら

通信料は無料で繋がる事ができます

だけれども、思い切り歌える環境をお持ちでない方がほとんどでしょうから

今月中にYouTube配信を行い、こちらから一方的な配信になりますが、それを見て気分だけ繋がっておいてもらう事は可能だと思います

YouTube配信からオンラインサロンを開き

オンラインで、新しい生徒さんと繋がれる可能性があるかもしれません

オンラインで個人レッスンが可能となるように考えています

それが慣れて来て上手くいきましたら

公園でオフ会して、何か皆で歌う会ができるようになるやも☺️