もう今は、生徒さんには来て頂けないけれど

毎日、家で1人で歌っています

YouTubeにUPしようと思うと

歌と伴奏を1人でするので

伴奏がもう少しマシに弾けて

歌と伴奏のバランスが取れないと挙げられないので練習中です

凄く集中できて楽しいです

これはあまり焦らないで行うべきだと思います

バタバタ焦って行う事は辞めようと思いました

先はまだまだ長いのだから

ゆっくり丁寧に行おう

UPするのは、先当たって5月でもいいかもしれない

数曲用意しないと、続かないと意味ないし

もう少しコロナが緩和されたら、伴奏者にいろいろ弾いてもらおう

そうしよう

これはこれで凄く楽しい

これからは、本当に歌い手としての自分を全面的に出して

自分をそう仕向け作って行こう