日本のリーダーには決断力がないのかな?

どうしてこの期に及んで

お金の事をごちゃごちゃ言うのかな?

チマチマチマチマして

ガッカリしちゃった

日本のリーダーがマスク二枚を!

て、叫んだ時

あれを見て私は決断したんだあ

あー、この国は

国民を守ってくれない

自分の身と、私の生徒さんは

私が守ると、決断したんだあ

人の命が掛かってる時にはさあ

その時の判断が違うと感じれば何度でも訂正はした方がいいと思うし

お金を、「これは自分のもの!」て囲うものじゃないよ

お金はさあ、手で握ってちゃダメなんだよ

手放さなくちゃ

困ってる人に譲ってあげなよ

て、思う

私もこの先はもう覚悟が決まってるんだあ

それに、明るく考えてるし

自立して、しっかりやっていこうと考えています