今日は台風のような天候だったので

家にとじ込もっていたら

なんだかあれこれあれこれ

今までの事を振り返ってしまいました

いろいろ反省をしてみたけれど

過去の事を言っても始まらず

暗くなるだけ

結局のところはやっぱりこう

皆さん今までありがとう❤️

これからも宜しくお願いします🍀

これにつきるのですよね

それで、これから先の

将来、早速5月からの事を考える方が楽しい🍃

5月は恐らく、月末になってやっと終息の兆しが見えてくるかな?と予想します

これはなんとなくの私の勘です

しかし 人々は、そんなに長い間じっとはしていられない

自分や、自分の家族を守る為、経済を回さないと

こりゃ大変な事になるぞと、動き出すと予想します

なので、私もそうしよかな?

ただ、考え方や感じ方は人それぞれなので

おやすみしていたい人はお休みしていてもらいましょう

来れる方のみ

そうなると、私はかなり自分の経済がタイトになるなあ

それならそれで、お家でやることはあるので

今は我慢しましょう

家賃と、光熱費と、食費が出れば今は良し!

イタリア語は我慢!

でも、ちゃんと生きてる

ちゃんと私はやれてて良かった

これが幸せ🍀というものかも?

今までもずーっと幸せで面白かったけど😉

今までとは種類の違う幸せ

有り難みを実感する、という感覚かな

このブログ、収入へ替えられないだろうか?

アメーバーブログ、ていうのに登録したらいいのかな?

YouTube配信と、ブログ配信と

生徒さんと…

その3つで収入を得る!

できるのかな?

YouTube配信や、ブログはあくまでも

教室の宣伝程度に考えておかないと

あんまり期待はできないなあ

期待をすると、ガッカリが大きくなってしまいそう

こんなにコツコツ、ブログが書けるのだから

ブログ配信、向いてるかも?

くらいに考えて、ダメなら辞めればいいのだから

楽しい事や、人の為になることを書かないと読んでもらえないよね~