報道は、明らかに何かおかしい事はわかりますが

世の中の風潮というものがある事

それと、今回のウイルスにはワクチンがないこと(新型だから)

それがやはり怖いと感じますよね

素人には、コロナウィルスがどういうものだか

3月の時点ではよくわからなかった事もあり

でも、段々気付きはじめてますよね

世の中の方々は

これで経済を止めてしまうと、とんでもない事になるぞと

給付金も未だに出ない

出ないとなったら働かないと

とんでもない事になる

しかし、自粛要請をするなら

やはり給付金はお願いしたいですよね

突然に収入が0のご家庭もあります

緊急貸付小口金が制度としてありますが

貸付なので借金ですよね

マスクはいつ届きますか?

まだ届いていません。

あれは東京都だけの話だったのかな?