Skypeもいいね

Skypeの方がいいのかもしれませんね?

どっちがいいのかな?

ラインが圧倒的に日本の皆さんにとって身近だと思い込んでいたのは

私だけかしら?

パソコンの人はMOVEの方がいいのかな?

三種類くらいいけるようにしておきましょうか?

5月からのレッスンに合わせて行こう

YouTube配信も来週に一つ挙げてみたいな

この教室とは独立させようかな?

YouTubeは私の完全なる趣味の部屋にしようか?

毎日、これからの事を考えています

5月中旬くらいから

世界も、日本も

何か世の中の形態が変わるみたいですよ

そりゃあれだけ完全なロックダウンをしていたら

そりゃ違って当然ですし

日本も影響を受けるでしょうし

私の身近でも、きっと事情が変わってきてしまって

私の生活も今まで通りにとはいかないと思います

なので毎日、5月以降からの生き方を

何通りも考えています

地球はまだまだ物質社会です

どうやって生きるかな?

シミュレーションというか、なんというか

本当に今まで多くの方々にお世話になり

有り難かったと思います

今までの経験が活かせるようにと思います