2018年に歌っていたものが出てきました

師匠が亡くなって1ヶ月くらい経って

久しぶりに歌った声でした

自分(本人)伴奏です

弾き語りです

恐らくスタジオは…

三ノ宮のサウンドトアだと思います

自宅ではないと思いますが忘れました

YouTubeを介さなくても挙げられるようになりました

YouTubeは、YouTubeで私の趣味の部屋として

落ち着いてもっと練習をし

自分の思うタイミングで挙げてみようと思います

やっと歌の話が出来て嬉しい

こんな時だからこそ歌の話をしたかったのに

この1ヶ月、できないでいて

もう自分でも飽々しておりましたら

不意にこれが出てきまして

また簡単に挙げらる事が出来てしまいました

音楽家が音楽の話ができないでいる事は

なんともいかがわしいわしい事です

これからは音楽一本で

音楽一本で生きたい

音楽の話しかしたくないくらいかもしれません