いろいろ投稿の仕方を間違っておりました。

なかなか慣れるまでは落ち着きません

なんの曲を歌っているか、パッと解るようにしないと

なかなか人の目には止まりにくいのに

何か勘違いしたのか?

気持ちの上でまだ本調子じゃなかったのだと思います

やっぱり私の歌を聴いてもらうことが

自分が本当に願っている事

なので、聴いてもらえるように作らないといけないし

堂々と挙げないと、誰も聴いてはくれないのだと言うこと

聴いて欲しい

聴いてください、と言わないとね😉

歌のクオリティは、基本がきちっとなってたら

後はやりながら上がっていくものです

いつまでもリハーサルをしていても上手くはなりません