DSC_0384
おやすみなさい🌛

明日の朝はちょっと投稿ないかも?

今日も少し歌ってみてたのだけど

身体がどよーんとして、集中力がなかったので

今日は何も作らず

でもその代わり、YouTubeのシステムとか、機械の事をいろいろ研究してました。

今までのは、思ったようには挙げられてはないので、編集をしたいと思ったけれど

結構大変なので、ほっておくことにします

来月からは本気モードで行こうと思います。

4月の分はやっぱり自分にとってのお試しでした

やってる内にやっぱり私はこれをやりたいんだなあとやりながら確信ができたので

YouTubeが私の舞台

そんな感じです

無伴奏でも伴奏を付けたとしても

どちらも有りで、ちゃんと見て聴いてもらえるように作ります

趣味だなんだとか、そういう出方は辞めておきます

出るなら堂々と!

お昼間の投稿と同じ内容になってしまいました

それでは、明日も良い時間をお過ごしくださいませ