DSC_0384
今日は歌の配信なくてすみませんでした。

明日もちょっと無理かも?

今ね、個人事業向けの持続化給付金の手続きの準備をしてたのよ~  (〃´o`)=3

てっきりゴールデンウィーク明けからの受け付けだと思ってたら(最初そう言ってたのに…)

いつの間にか今日5月1日からの受け付けになってることを、昨晩知ったのよ😓

それで慌てて書類を朝から今まで作ってたのよー。

_20200501_194444
大変でした。

でもちょっとだけいい事があって、グッド👍️なタイミングで森永チョコレートが届いたのよ☺️

教室の会員様からです

写真の何処にあるか分かりますか?

ウォーリーを探せみたいになっちゃった😁

事務作業の途中でのチョコレートは美味しいよね~😉

ありがとうございまーす📢💓

確定申告繰り返しを二回やってるみたいな気分です😩

こないだ確定申告やり終えたばっかりな気がするんだけど…

スマホでもできるので、これから電信打ち込みをして今晩中に申請したいわあ

それから、マイナンバーがあるので、10万円の一律給付金も申請してしまいたいです。

有りがたく頂きましょう🙇

日本はなんだかんだ言って、守られてる国だと思います

アメリカは今、失業者いっぱいで、ホームレスが増えてしまったようです

自由の国だから、こういう時の為に備えがないのは、自己責任、とか言われてしまうみたい

家賃が払えなくなった瞬間から外へ放り出されるようよ

日本には、いろんな制度があるので

使える制度は使って尊厳を持って生きなくちゃ!

先ずは生きる事

頑張って生きましょう

こんな時でもルンルンルーン🎵と、

ご機嫌にしてればいいのだわきっと!

大丈夫、大丈夫😉

そんなにおかしな事にはならないはず

そう信じて生きましょう✨

たまたま、コロ助の影響を受けやすい職業と

そうでない職業とあって

私の職業も、受けやすい職業でしたが

それはそれで、今後いろいろ改善されて

上手く生きれるようになると思うわ🎵

それでは暫く動画配信はお休みしちゃうけれど、ほんの2、3日の事

何か文章ではこういう風に配信するようにしますね😉

それでは、作業の続きへ戻ります

Ciao🙋