持続化給付金の申請が難しいわあ

もう今晩には、もしくは明日の朝には

申請完了かとおもいきや

思わぬアクシデントに見舞われております

やっぱり愚痴ってしまう

ドイツのメルケル首相とはだいぶ違うなあ

でもわからないよね?

他所の国の事情なんて

普段の税金の支払いも日本の倍以上払ってるのだろうし

アメリカも、最初はトランプ大統領のスピーディーな配慮ばかり伝わってきて

羨ましく思ったけれど

実際には、ホームレス続出

デモまでされちゃって

余計にパンデミック引き寄せちゃってる事態になってるし

その点、日本はもしかしたら

まんべんなく国民を救い

国民は今は大変な思いをするけれど

一番いい国かも知れないし

わからないよね?

書類提出が、私にはとんでもなく難しく感じます

何方かもね、社労士さんについてもらって専門家と一緒に申請したのに

手戻りが出て、怒ってる人もいるみたい

社員さんを抱えてる中小企業は、スピードが勝負なんだよね

だから、社労士さんを雇ってわざわざ行ったのに

書類不備を言われて、頭に来ちゃってる人沢山いるみたい

私も結構今、頭痛い😖💥

今はなす術もなく、明日の朝まで待たなくちゃどうしようもないので

とにかく寝る事にしました

社労士さんも、難し過ぎて、引き受けてくれない人もいるそうです

その一方で簡単に出来たと言ってる人もいるのよね

明日も頑張ります

あんまり面白い投稿ではないので

あんまり書かない方がいいかな?

歌の話をしないとね

お休みなさい🌛