給付金の申請は全て終了できました

それで、今日から動画配信の作業に取りかかるつもりが

ちょっとまた気分転換しております😣

声を整えて、一曲仕上がったらまた配信します

まだ暫く日数がかかります

4月の中旬辺りから、音声のみの配信を始めて

やりだしたら、それなりに私も楽しんでいて

大変は大変なのですが、精神的には苦なく

載ってきてたところで、申請の作業で、中断となり

またやり初めるのに、気持ちを高めていくのは大変だなあと思います。

とっても載ってきていて、次々挙げたい曲も決まってきていたのに

気分と予定していた曲が合わなくなってしまったりで

ちょっとまた、仕切り直しが必要となってしまいました

ゆっくり始めさせて頂きます