YouTube配信の行く末は

もうちょっとおしゃれな動画を作りたいかも?

パソコン、カメラ、照明、マイク

パソコンもある程度クオリティ高いパソコンでないと編集が難しいみたい

あと、編集ソフトも結構高いみたい

今は、とにかくスマホ録画で続けようと思います

だけど、この自粛中でも結構忙しいです

いろいろ用事ができてしまう

早く落ち着きたいなあ

なんで?て思うような事が起こるのよねぇ

でも、頑張って次をまた挙げたいです

伴奏を弾きながらの時は、支えがね、抜けます

骨盤底の括約筋がちょっとうっかり足りなくなってしまいます

だけど!

挙げた物は、パッと手放さないとね

私が感想をぐちゃぐちゃ言うのはおかしいわ

どう感じるかは、聴いてる人の自由だもの

そこに私の感想が入ると

聴いてる人の率直な思いの邪魔をしてしまう

一回挙げたら、パッとと手放して

次へ向かわないとね😉