どうなんだろう?

6月から教室は再開していいのだろうか?

ギリギリまで世の中の様子をうかがいながら考えましょう

再開したとしても

来れる人、来たい人のみでないと

私が無理強いしたりしないようにと思います

まだちょっと心配、て思う人もおられるでしょうし

私は、前ほどの不安はなくなったけれど

また地道に少しずつやっていこう

少しずつ世の中も解除されてきてはいるけれど

お稽古事の再開は、世の中で一番最後くらいでいいのでないかな?と思う

でも、あんまり長い事お休みしてると

みんな、気がそぞろになってしまうよね

もう少し様子をみますが

6月になってみて、もし良かったら

また来てもらったらいいと思います

いい人だけね

私の方は、特に年齢制限とか

持病がある人はダメとか、そんな事は言うつもりはありません

それぞれのタイミングで始めたい人から

始めたらいいのかな?て、思います

もし良かったらね😉

5月31日までに、心身だけじゃなくて、

魂まで癒していこうと思います

ここ数年、いろんな想いが募り過ぎててしんどかったなあ

でもこのコロナ騒動で、煩わしい思いや心境の複雑さ

何もかも帳消しになってしまって、どっか飛んでいったみたい😊

またほんとに心から爽やかに新しく

楽しくできたらいいなあと思います

それは、もう私の心の持ち方次第かな?

とにかく、今日もとっても充実した1日で

良い1日を過ごしました

今日は特にお庭のお手入れもできて

スッキリ😉

明日はあれして、これして、歌も歌って、イタリア語の勉強もして

頑張ろう✨

皆さんにも幸運がありますように💓