明日はお手紙をまとめて郵便で出すのですが

やっぱりちょっと寂しい内容なので、心情的に今はまだここでは詳しくはお話できませんが

この5月のゴールデンウィークが明けた辺りから

考えてるのですよね

未来について

そして、深く内観して過ごしておりましたし

今日は、午前中に文房具屋さんと、郵便局と、銀行へ行って帰ってきて

お昼からお手紙を数時間かけて五人分書いて

封までしてあって明日郵便局へ投函しに行くだけなのですが…

お手紙を書き終えた後、また歌って録画を撮ってみるものの

声は明るい声が出ますが

何度やってもピアノを間違えるし

言葉の歌詞の意味が心に途中から響いてなかったり

それは、集中力のなさですね

最近、そんなことばっかりで、5月に入ってから

動画は一本しかアップロードできてない

それは、もうこの時期の事だから

世の中の仕事をしている皆さんは

いろいろ考える時期でもあるようで

私も漏れなくそうで

なので、仕方がないと思っています

今日もふと考えてしまうことが、歌いながら無意識に出て来てしまう

これでいいのかな?

これでいいのかな?と…

いいはずだと思ったから決断し、行動したのに

後味悪いのは嫌なので、お手紙の中で、ききちんと自分の想いは伝え

そして、対相手の方々の気持ちも慮り

丁寧に書いてあるのですが、それでもこんなに

いざとなると、後ろ髪を引かれる想いになるとは

それはそれはお世話になったという気持ちもあるので

やっぱりもうちょっと違う形の方が良かったのか?

だけど、こういう今のこの時期でないと私も思いきれないのか?

なんだか一生懸命に振り切って

「私、行きます!」みたいな気分です

なんだか、私の方は

「行かねばならぬのです」みたいな気持ちなんですよね

行かねばならぬ所があって

これをひょっとして、次の新しい使命なのかな?と思う気がしてきました

人はその時その時で、使命は変わって行くのですって

使命というと偉そうに聞こえたらいけないので

生まれる前に、決めてきたプログラムの事とします。

人は、その時集中して行っているものがあれば

それがその時のその人の使命なんだそうです

なので、私もその時やれる事を一生懸命に集中して行っていたのです

そして、何か合図が来てるように感じるので

そこへ向かわなくちゃ!て思う

両方はできないんです、と、そういう感じなんですよね

でも、私はちょっとダメで、他の人なら両方やるのに

私はやれないと思ってしまうのか?

一つ、私は使命を終了していた

もうすでに終了していた、いつの間にかクリア

ハッとする感覚なんです

あら?

何してるのかしら?

次へ行かねば‼️

そういう感覚です

この5月のゴールデンウィーク明けから半月くらいは

何かが違ってる、気の流れが違う?

あれかな?これかな?

全然別の事を探っていたりしたのですが

あ~、これかあ…

・・・・・

気がついてしまってからは、

あー、あー、あー、

あー、と言う間に

あー、といいながらでも

動かざるを得ない

もう勝手に身体が動き出すのですよね

今、もう向かわないと遅くなる

もう本当は遅い

気がつくのが遅い

と、何処からか言われてるような気もしないでもない

それでも、未練があります

私が産み出したものでしたし

愛情を持ってそれに向き合っていたからです