みなさーん

イタリア、てなんでも凄いのご存知ですか?

イタリアは古代文明が発展してるから

本当はインテリジェントな人達の集まりなのよ

医学の事だって、解剖したりしたのはイタリアが最初よ

だから医学も凄く発展してる

世界でも一流の医学を持ってるのよ

スペースシャトルだって

発明したのは、イタリア人よ

でも、イタリアはお金のない国なのよね

それで、どうしてもアメリカがスポンサーになるものだから

どうしてもアメリカの会社の名前が挙がっってしまうのよ

なので、なんでもアメリカが優秀みたいに見えるけど

最初の大元はイタリアから産まれたりしてるのよー

イタリアにはインテリジェンスな人がたーっくさんいるの

偉い人はみんな外国で働いてしまうから

手柄が外国になってしまうのよね

なので、何かシステムが悪いよね

イタリアへ旅行に行くと

日本では考えられない間違いとか起こったりするの

要領が悪いのよね

医学にしてもテクノロジーにしても、天文学、美術、音楽

なんでもその能力といったら凄いんだから

その事をイタリア語の先生に話したら

イタリアはお金がない国だから…

昔からそうなんだあ、て言ってました