自粛期間の2ヶ月を振り替えってみて思うことは

自己満足で申し訳ない気もしますが

音声配信や

YouTube動画配信を

家の小さなコンポにブルートゥースで繋げて聴いてみて

また間で超一流達の歌う歌声を聴きながらも

あー、私は、あの時

あの状況の中

自分がやれる事を無我夢中でやっていたんだなと思いました

そしてこれからも、これはやり続けたいと思いました。

もう少し、皆さんのお耳に聴きやすくなるように

いろいろ工夫は必要です

とにかく続けようと

そう思いました

きちんとしたらいいのだわと思いました

歌のアドバイスは、レッスンに来て頂ければ

全てをお教えします

歌って示せる

歌手である時間を持ちたいと思いました

やっぱりそれができる自分でありたい

Belcantoを堂々と掲げて

どっしりと存在したいと思いました

歌いたいと心から願う方にはどんな状態であっても

その業の全てをお教えします

そういう方の為に開いていようと思います

歌手を職業にする事は過酷なこともありますが

職業にしなくても

その極みまで高見を目指したい方や、能力のある方は沢山おられると思うんです

そういう方の、力になれましたら幸いです

802675e4a58db7fa23c01faa264e1f6f