DSC_0475
珍しい方に、とてつもなく意外なところで

バッタリお会いしました

あのタイミングでのお別れ会がgoodなタイミングだったと思います。

私はコロナの関係でお会いできないとおもっておりましたところ

やはりきちんと締めくくりができたこと

タイミング的にもベストだったともおもいます

再度改めてありがとうございました

お礼をここからですが申し上げます

何方か、目にしてくださるかもしれませんので

今日は朝10:30に家を出て、6時過ぎに帰ってきましたが

新しいステップへ進む為の具体的な準備がようやく始まり

パソコン、録音用マイク、オーディオインターフェイス、編集の為の諸々のものを下見に行っておりまして

お店もはしごをして

歩き詰めでした

ネットで買った方が安かったり

とにかく初めて過ぎて、実物も見てみないと

持ち運びをするのにどれくらいの重さなのか?等々

確認をして揃えたいと思います

文化庁からも芸術家さんの為の活発に活動していこうとする人のために支援も少しでるようですし

そういう制度を大いに利用して

このコロナ時代に新たに発展していこうと思います。

これからは、少しずつ、温めていたことを行っていこうと思います

結果それが、将来の教室の発展にも繋がれば幸いです

人生一度きりですから

悔いのない人生をとおもいます

コロナと上手く共存できるように考えています

今が最後のチャンスだろうと思います

9月には、本当に始動できるように準備をしてゆきたいと思います

決意も新たに

世の中、ちょうど新しい時代へ皆さん向かっていこうとなさって頑張っておられますから

私も一生懸命ついていこうと思います

希望を沢山もった皆々様に

幸運がありますように🍀