DSC_0475
やっとはっきりお伝えできる心境になりました

実は、10年続けてきました

グループレッスンは

5月末日付けで終了致しました

個人レッスンのみ行っております

10年も続いたお付き合いでして

かなり愛着がありましたので

なかなか公式にはお知らせできずにおりました

楽しい思い出しか甦りません

途中で、やむを得ずグループを退会なさった方々にも

ここからお礼を申し上げます

もしも運良く目に止めてくださったら幸いです

長い間、私にお付き合いくださりまして

私も心豊かに過ごす事ができました

次のステージへ進んで参りたいと思います

誠に勝手ながら申し訳ありません

10年で区切りとさせて頂きます

ありがとうございました