今日もほんのちょっとのつもりでした

パソコンに親しもうと

晩御飯が終わってからパソコンを開いて

LINEをセットアップしてみようとしたら!

これまた三時間かかりました

パソコンに慣れてる人からしたら

何にそんなに?と驚かれることでしょう

昨日も立ち上げに三時間

普通は20分くらいでできることなんだそうです

でも私は三時間かけて今日もLINEをセットしました

とにかくできたので良かった

でもこの先が思いやられます

動画の編集なんてできるの?てな具合いです

8月はそれを練習しなくては

先ずは普通にYouTubeにアップロードする練習から

InShot_20200622_185410997
このブログもパソコンでやればいいのですが

明日挑戦してみよう

実家のパソコンとはちがって

カーソルがマウスではないので

カーソルの動かし方に慣れるまでにも結構時間がかかりそうです。

スマホ打ちは私はプロです

なーんて

これからはなんでもパソコンでするようにします

毎日練習しなくちゃ

ブログを書く事がちょうど練習になるかもしれません

とにかく一歩一歩ヨチヨチ進んで行きます

このブログも、パソコン形式にしてあるので

本当は文字の形、大きさ、色、行の配列換え等々

いろいろできますが、面倒なのでいつも普通にこのスタイルです

84275e77d0136b8628c255ea7568cc3b

ところで、最近体調が不調の方おられましたか?

私はこの2週間くらい

なーんとなく頭痛が度々起こりました

何か、地球の自転が変わったのでしょうか?

て、誰かそんな事を言ってる人がいて

時計がいくつも壊れたとか、電化製品がいくつも壊れた

パソコンが、携帯が、といろいろ言ってる人が何人もいたので

何か都市伝説的な、地球に変わった事が起こったのでしょうか?

私は今朝から

ピタリと肩こり、頭痛が治ってます

ただ、瞼が重い感覚がまだあります

もっとパッチリ目を見開きたい感覚です

天候のせいかなあ?などとも思いますが

皆様はお元気ですか?

これから夏本番に入りますね

私はこの8月から新な夢のある場所へ向かって行きます

夢のある場所

どんな場所かな?

楽しみです

夢のある場所へ、一緒に行きたい方は

どうぞいらっしゃってくださいね

千賀さん、千賀先生、どんな事するんだろう?私も見てみた~い

という方はどうぞ見に来てください

見るだけですよ

あー、こんな世界を作り上げたんだなあ、これがしたかったのかあ、て…

10年かかるか、20年かかるか

途中はきっと大変かもしれないし

大変じゃないかもしれないし、わからないけれど

とにかく新しい夢の場所へ向かいます

私はもう行くぞよ

付いてきたい人はしっかり付いてきてください

じゃあね~

おやすみなさい