どうやら、字のフォントは

持っている機種によって、見え方が変わるようです

パソコンでの文字と

スマホとの文字は違っていました

スマホで見る限りは、いつもの文字でした。

必ずしも自分の目で見えているものが

現実ではないとは、この事でしょうか?

パソコンで読んでる人はどう見えてるのでしょうか?

私のパソコン上での文字は、いまいち好きではないなあと思います

どの人もどんな機種で見ていたとしても

同じ字で見てもらいたいですけどねぇ。7dc4e96fc86c7b7d2101bba1293e0699
さて、また前置き長くなりましたが

今スマホからの投稿です

慣れてるので早い早い

何事も慣れですね

それで本題ですが

私はまだまだ若く、元気です

なので、これからまだまだ活躍で忙しくなるばずだと思っています

活発に動いて働いていることが好きです

自分の能力をフルに活かして働けたらどんなに素敵でしょう

10代でも、もう歳だから…

なんていうセリフを吐く人時々見かけますが

あれ、なんなんでしょうか?

みっともないと私は思います

なんだか怠けたいのか?怠けてるのかなあ?て思ってしまいます

人生100年だとして

私はこれからまだ後50年も生きなくてはならないので大変です

後50年もあるのですから

元気に活発に生きて行きたいです

これからの未来にワクワクしていたいです

でも、後50年も生きる、て、ちょっと長すぎない?

しんどー、て思います

なので、できたら楽しいばっかりがいいなあと望みます

辛い事もあればドラマティックな人生でこれまた楽しいかもしれませんが

ドラマティックはしんどいと思いますから

普通に楽しく軽やかに生きたいです

そうしようと思います

いつも笑顔を絶やさず存在するようにしたいと思います。

では!お休みなさい

a08de1c796cb3d35f5d99a68326be4e8