04414fe881aec4bac97b1f081cac91db
 

先ほどの投稿の続きです

考えだしたら眠れなくなりそうですが

後50年生きるとして

後、50年も何するの?

て思います

折り返し地点ですよね

まあ、必ずしも後50年生きるとは限りません

明日あの世へ行くのかもしれませんが

何もなければ明日も普通に生きてると思うんですよね

なーんにもなければ後、50年生きるとして

ほんとに、何したらいいんだろう?

とにかく第1章は終わった感がするのですが

次、第2章は?

ここから先は、世の中もどうなってるのか予測がつかないので

考えても仕方がない

気楽に生きましょう

気楽にいたらいいと思います

これから先の時代には

宇宙人が地球に侵略してくるのかもしれないし…

あんまりこうありたいと望んでも

世の中がそうはさせてくれないかもしれないし

なので、変に構えず生きましょう

進みましょ❗