DSC_0533
あ~、大変過ぎます

写真はPCMレコーダーで録音した私の声の波形をパソコン上に出したものです

先週の金曜日から習いに行ってました

これから歌の編集もしていいものを挙げていけるように頑張ります

そして今日は家に一人でこのブログを書いてますが、上の画像を挙げるだけでも4時間かかりました

解りだせばめちゃくちゃ簡単な事に4時間て、アホだと思います

DSC_0535
『できる』と書いておりますが、できません‼

スマホで検索してみると、めちゃくちゃ易しく書いてるんですよね

本も易しく書いてくれてますがケースバイケースのこともありまして

もう一つピンとこないのです

しかし決して本が悪いという事ではないと思います

もう4時間半です

上の写真をもう一つ入れるのに30分かかりました

時間配分を考えないと、他の大事な用事が何もできません

明日はもう少し考えて過ごします

a08de1c796cb3d35f5d99a68326be4e8
来週には歌の仕事の為の講習会へ出かけますので

歌も歌わないといけませんし、こんな事ばっかりもやってられません

今から歌の練習をして来年から本格的に仕事ができるように向かって行きます

来年の世の中はどうなってるでしようか?

楽しみにしていてもいいものかどうかがわかりません

それでも音楽で生きられるように準備はしておこうと思います