今日はスマホからの投稿にします

スマホの投稿は慣れてるので、気が楽です

パソコン、て大げさだわ。

なーんかセッティングが…

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

そっか、パソコンのある場所が決まってないからです

ノートパソコンなので…

録音の事で持ち歩く事があるかもなあと思って敢えてノートパソコンにしたんです

それで、不思議なこと

小さい子どもの頃からなんとなくそうであったけど

願い事がなんでも叶う

叶わなかった事は、途中で諦めたり、望む力が途中で弱くなったりした時です

一度は全て叶えているのです

なんでもわからないことは神様に聞いてみたらいいのです

例えば、お肌のトラブル

これには長いこと悩まされました

いろいろ手を尽くしました

上手くいきませんでした

毎日朝から晩までお肌の事を考える日々

それに疲れ果てたころ

ある時電車の中の広告で、私にぴったりのお肌のお手入れ法というのが

JRの電車の中のモニターで流れていたのです

それが目から鱗で、超単純な事でした

その通りにやってみたら、本当によくなったのです

それ以来、お肌の変なトラブルで病的に悩むような事はなくなりました

その頃からかなあ❔

意識してなんでもわからないこと

叶えたいことは神様に聞いてみる、という事をするようになったのは

それまでは、そんなこと意識には全くなかったので

全て偶然叶ってると思っていましたが

最近は故意に叶えてます

段々そのスピードが早くなってるようで

心に浮かべたら、直ぐ目の前にそれがやってくる

そんな気がします

ほんとか嘘か自分でもよくわかりません

でも思い返してみたら、そんな気がするんです

来週の私の遠出の件も、心に浮かべたらある人から 連絡が入って

どこそこでこういう人がいて、こういう事をやってるから、来てみない?と

ためらわず行きます!とお返事しました

_20200811_132843
今、松林の中でこれを書いてます

ちょうど私の頭の上に太陽

でも松で陰になり、緩やかな光

気持ちがいいです

そよ風が吹いていて

優しい風です

優しい光と

ちょうど私の頭の上

太陽から沢山エネルギーをもらいましょう

32b67c03d617913e4c6b740f13442325