先ほどスマホから投稿しましたが、今度はパソコンから投稿します

練習して、パソコンに親しんでおかないと

それで直近の展望は決まっています

それを私の人生の第二章とし

第三章の展望をお話します

皆さんも喜んで頂けると幸いです

解りませんけど

第三章の扉を皆さんにくぐってもらいますには

このような扉を開けていただきまして

a1122fcbf4c5ea3d75d9444e745544b4
中に入って頂きますと

 

この様に歌の空間が広がっております

55eb1176e6bc006d9b2f2c858baa6f40 (1)
 

偶然見つけた写真をダウンロードしていますが、これグッゲンハイムみたいじゃな~い?

ピアノの向きは反対がいいなぁ

 

 

 

 

こういうような歌う空間が広がっていて、プロも愛好家さんも沢山の

音楽家さんが出入りしてくれたらどんなにいいでしょ

 

もしくはこういうのはどうでしょう

d1b8f377275bc7825f759cdd93d63f7d
みんなくつろいで、いろんな人のレッスンを聞きましょう

これでなんとか100歳まで生きれるかしら?

あと50年もこの不自由なこの世をいきるのだとしたら

よっぽど気合いを入れないと生きれないかも?(笑)

この度だってコロちゃんなんてやってきちゃって、大変ですよね

なんとか楽しく生きたいのですが、甘いかしら?

みんなで頑張りましょうね

皆々様に幸運がありますように

0f70d1fabe488a0b0de66e3638ed23a5