40fa722a5f659f74f3cc25bf59368dfb
一番好きな事をしていたら

何にも困らない

素敵な出会いもありそうです

1265353ee1c7b6bd5fbb5b65cb41eeb8
来週大阪へ行く事は、気分的に命がけみたいな気分です

でも歌の事で行くので楽しみでもあります

歌う事はやはり使命なんだと思います

自分の行動に命をかけられるのですから

だけれど、人様に迷惑はかけられないので

後々どうしたらいいだろう?

b42ba54318b09d70c108c3177112592b
今日も歌っていて楽しいなと思いました

こんなときだからこそ

一番やりたいことをした方がいいような気がします

089560c34adaaa245f7e892b3a26bf4f
コロ助さんは、今年中に落ち着いてくれるのでしょうか?

なんだか、年末頃にもう一度ロックダウンがあるような噂も耳にします

8c439ee1a6841e9e13c2fdc3f909a0e5
必ずしも後50年も生きるとは限らないのですが

もし生きてしまったらと考えて、私の人生の第三章で音楽家さんが集まる家を建てるのですが

なるべく未来のパートナーと一緒に建てたいと思います

でも私独りで建ててしまうのでしょうか?

071e4223acd7197bef14c062834e3d56
なぜ黒い?

まあ、いいや

何か変なもん食べた?

fad12cb0ba71064b3958b8bda81ced6c
最近夢心地な日々を過ごしております

とても穏やかに過ごしておりまして

リラックスしております

できたら第二章で出逢えるでしょうか?

bf0a350d31bea865df625d255542318a
え⁉️

本当ですか?

一番、一番、やりたいことをやっていれば

何もかも急に調いだして

トントントーンと進みますよ

全てが解決!

b5bd9acef06db7b33c1b3362525dc6f5
ふーん😅

そういうものですかね?

はい、そういうものですよ☺️

へー、そうですか?

ありがとうございました

c4cd4c306fd4e38a038fb88162aa9588