ae0634b5a0c834d922ab140d8f9700a3
コロナの影響で、どんな職業の人も

働き方について考える事となりました

私も漏れなくそうでして

今までの通りには戻れないので

この先の在り方をかんがえるのですが

自分を変えようとするとき

絶対恐怖は付き物で

新しい勉強も必要となりますし

面倒なこともしなくてはならない

考えなければならない

とてもそれはしんどいものです

そうしているうちに、何が自分はやりたかったのかわからなくなってきて

このままでよくない?

まいっかあ、このままでいっちゃおうとか

そう思う物のようです

が、そのままで良い訳がないのです

そういうものだと解れば

多少しんどくても

それもしんどいのは、はじめだけのはずなので

多少しんどいとおもっても

黙って黙々とやるべきです

ちょっとくらいの休憩はいいとおもいますけれども

私ももうそろそろ、動かないと

準備はもうできてるのだから