私、朝ドラの『ごちそうさん』を毎朝とっても楽しみに見ています。なんか、め似子がかわいいなあと思って…。食いしん坊で、朝からかりんとうをかじっている姿は子供っぽくてかわいいです。また、西門さんを好きな気持ちに自分で気が付いていないところもかわいいです。
朝ドラが楽しみで朝起きる、て、なんかいいなあ。と、朝ドラを見ているうちに、段々私もテレビの向こう側に行きたくなってきました。まさか女優さんにはなれないので、朝ドラで、私の歌声が流れるとか、そういう事で何かのドラマに参加したいなあと思うようになってきてしまいました。
いつどこで誰が見ているか、聞いているか、わからないので、今まで、演奏会を疎かにした事は一度もありません。もの凄く気を張って過ごしています。どの本番も、一生懸命に歌ってきました。生徒さんの発表会の場でもです。発表会の場は大変です。人のお世話やいろんな事を気にしながらなので、本当に心身共に疲れ果てます。終わった後も休みらしい休みはありません。動きながら、疲れが癒えて行くのを待ちます。こんなに頑張っているのだから、また何かいつか、できたら近い内に、楽しいお仕事入ってきて欲しいです。楽しいお仕事入ってきた時は、自分は笑顔で輝いています。まさに2011年の、CD収録は、ある演奏会を一生懸命こなした後、その演奏会の事すらだーいぶ忘れていた頃に、電話がかかってきて、「CDを作りませんか?あの時の演奏が素晴らしかったので、もうあの時からあなたに声をかけようと決めていました。」との事でした。『ならその時すぐに声かけてよ〜』て思ってしまいます。『もぅ〜退屈するじゃないですかあ?』て…。CDを
出す事は、なんとなくあり得ないと思いながら、でもひょんな事から、そうなったらいいなと心の何処かに眠っていた夢でした。一見、あり得なさそうな夢でも、夢は描いた方がいいなあと思います。
そして時々、何処かで語る事もいいなあと思います。できたら、私は、華やかな場所で忙しくしていたいです。お洒落もして(快活で楽な格好、でもお洒落)華やかな場所を出入りしたいです。講師の仕事だけでは物足りないです。金銭的にも、私の声そのものに価値を付けて欲しいです。
声を出す、て、大変な事なのに、誰にでもできる事ではないのに、価値が低くて悲しくなります。(´;ω;`)
認知度が低いとどんなに素晴らしくても価値は低いです。名誉だけでは生きていけません。
毎朝、もしテレビから私の声が流れたら、どんな気分で朝をむかえるのでしょう?世間の皆様には、そんなに不快にはさせないと思いますよ♪