08aff73023b3ed4d1684b59f11fd2322
あの人からお告げきた

今!

歌いなさい

今まで貴女が経験した全てを声に載せて

歌って世界中の人に聴かせてあげなさい

やっとあの世から許可がおりたので

歌う事にします

声なんて、人口分の声があるわけで

一曲の歌でも、なん十通りもの歌い方があるのだから

YouTubeにだって、一曲の歌を何十人もの人が

何十通りの歌い方と声で、みんな歌ってる

どれが正解、どれが正しいなんてないのよね

でも、好き嫌い、てあるのよね

人気を取ろうと思うとね

まあ、いいじゃない?

やりたい事を思い切りやる

なんで音楽なんて、て思う時もあるけれど

やっぱりやっててよかった

と思えたら、人生は大成功