8723850422c57b2ca66844e40ab27c5c 私のやりたい事がきちんと行えるよう、サポートがはいりますように

いつも見守ってくださってる全ての生きとし生けるもの、また、あの世のものに感謝します

心身共に豊かでありますように

結果、多くの人に貢献できますように

私の家族、友人、私の近しい方々、そして世界中の全ての人、みんなが幸せで健康に安心して過ごせますように

お祈りして眠りましょう   ナ~ムー、アーメン

私は音楽のみで生きて行くと決めています

今までも、何故だか音楽のみで生きてこれました

これからは、自分をもっと表に出すこと

『発信力』というのを身につけないといけません

それから、人間はじっとしていたのではダメになるのかなあと思います

とにかく動くことを心がけて

ちゃんと、演奏と、講師の仕事で、もっとバランスをもって、生きていけるようになると思います

そうして行く、と決めました

人生の折り返し地点直前にてコロナがやってきたことにより

本当に深く、深く、考えさせられました

この6ヶ月、とても苦しかったです

ようやくスッキリしてきました

そういう方、世界的に多かったのではないかと察します

後2ヶ月で今年も終わります

2020年は、特別な年となりました