母音一つ一つが散らかってないですよね

キュット締まってますよね

つまり、母音一つ一つがstrettoなんですよね

そしてsul fiattoと言って、息の上をちゃんと乗ってます

“声を出す”ではなく

声が息に乗らないといけないのです

そうしないとやかましい声、やかましい歌い方になります

この11月は、もう一曲、YouTubeへのアップロードを予定していましたが

もう一度録り直しをすることにしました

録音の仕方でそう聴こえるのか?

それともやはりもっと意識が深くないといけないのか?

やはり、納得行くものでないと挙げられないと思うのです

聴いてもらいたい、演奏の仕事一つで生きていこうと思ったら

今ここに挙げたような事は、当たり前にできないといけないことです

自分には知識があるので、教える面では

客観的に聴く事ができますが

自分の演奏となると、頭でわかっているのと

実際、本当にプレイするのとでは

全然違います

皆さんのハートのキュン💕ポイントを稼ぐには

なかなかに大変な事です