子供の頃に描いた形とは違えど

かろうじて夢を叶えた気がすると思える

状態にまで持っていこうと思いながら

夢を描きながら眠る事にします

どうか、のびのびと歌いに来て下さい

歌える人の為のサロンです

最初は誰でも素人さん

愛好家でいいじゃないですか?

能力ある方の為のサロンです

師匠と弟子という堅苦しいものではなく

音楽を愛する人者同士の集まり

対等でありましょう

私が一応、知識と経験があるので

リーダーシップを取らせて頂く形にはなりますが

元々、皆さん能力が高めですので

みんなで音楽を楽しむ場になるよう

構築して参ります

私は私で、個人の夢があります

何度も諦めそうになりましたが、形は少々違えど

叶えたい夢があります

音楽をやるのであれば

やはり海外との交流を持ちたいと思うのですよね

英語、イタリア語、フランス語を本当は操りたいところ

実際には、どれも全然追い付かず

これは今からでも諦めずどうにかしようと思います

会員様の中で英語の能力をお持ちの方には

少々助けて頂こうかな?

それはまた追々に

どうかいい夢を

いい夢を描きながらおやすみなさいませ