アメリカの大統領選挙

異常事態

とらさん、表向きは負けたんだなあ

負けて勝ったんだと思う

うめさん、やってごらんなさいよ

民衆はみーんな知ってる

お見通し

付いていくわけないじゃない?

知らなかった人達も、これから何年もかけて

誰かは4,5年はかかるかな?と

それでも誰の目にも見えて真実を知る事になると

私はそうだろうなと理解できます

日本のマスメディア

どんな態度を貫くかと、見物だね

そんな風に話してた方がおられました

私もそう思います

見物だわ

じっくりみんなで見てやったらいい

時事問題を追いかけ気にするより

世界の平和を願いながら

今、一瞬一瞬を一生懸命に生きましょう

そうしていれば

世界は自然と平和になり、より良い時代が自ずと創造されます

おやすみなさい