おはようございます

ところで日本の菅政権

どうなんだろう?

日本をどうしようとしてますか?

大丈夫なんだろうか?

アメリカがバイデンになったということは…

トランプは、バイデンの背後にいるものと

闘っていたんだけどなあ

自分の愛する国が外国から支配されるようではいけないと

中国に乗っ取られる?

共産主義のようになるのだろうか?

既にもうそれを示唆するような事が起こってますよね

Facebook や Twitterのアカウントの取り消し

つまり言論の自由の剥奪

バイデンは共産主義よりの人

トランプは、民衆から持ち上げられた大統領だった

本当の民主主義的な自由でいられるだろうか?

日本にも影響があると思います

日本が今まで日本国国家として居られたのは

アメリカがトランプだったから

トランプがしっかり中国を制圧していたからだと

日本のジャーナリスト達は

語ってくれてます

それでも、世界で何が起ころうとも

私ができることは、自由に明るく

私がやるべき事をきちんと

自分の人生を生きなくてはなりません

世界の情勢を知ったところで

どうしようもありませんものね

今日も世界中が明るく平和でありますようにと祈ることしかできません