やはり、真実が知りたいですよね

もし、アメリカのとらさんが真実の人であるなら

直ぐに戻ってきてもらいたい

私は5年前に、これからは本物しか生き残れなくなるよ

と聞いたことがあって

なので、本物をと謳っていた歌の先生の下で

一生懸命に勉強しました

それ以来、私はなんでも本物を見極める

身に付けるものも本物しか身につけない

本物しか口にしない

そう決めて過ごしてきました

なので、もしもとらさんが、本物なら

直ぐに戻ってきて欲しいと願います

大統領になる前のとらさんの演説

アメリカの経済はどうすればよくなるか

等の意見演説は、とても説得力があるし

心に響く

とっても純粋なものだと思います

私にはこの世の何が真実なのかは、本当ははっきりわかりません

でも、何か私が心で感じてるものがある

今日、とらさんは、フロリダの別荘に移りましたが

その別荘は21日間しか住めない契約だと言っている動画を見ました

やっぱり戻ってくる予定?

え?

どゆことかな?

それから、日本の政治家は

なんか、スケールが小さいね

給付金を配る配らないで、なんにも決まってない

なんか白けちゃう