これから、小さな歌う場を沢山持ちたいと思っても

 

今までのように人を満杯に入れるとか

そういう事は暫くできなさそうです

それでは、稼ぎに繋がってこないですし

なかなかちょっとしたコンサートも開く事

は難しくなってしまったなと思います

大きなホールで2000人を集客するのも難しいのですが

普段そんなに大きなホールばかりを使って開きたいわけでもない場合い

サロンコンサートが多く気楽に開きたいと考えた時

今の社会では、コロナの事があるので

問題になってしまいますね

10人入れるのがやっとでは、収入にはなりませんが

それでもやっていこうかな?と思います

資金はアルバイトをして稼いだらいいかな?て思います

そのうち、コロナも関係なくなって

いい演奏会を開く事ができるように

下積みを開始しなくてはなりませんね

希望を持ってがんばります