Grazie per il regalo. 頂き物をありがとうございます

deco_2021-03-21_15-26-18
今日もお家でお茶の時間を楽しみました

妹も珍しく(日)に休みでして

一緒に楽しみました

最近頂き物を沢山の方々から頂いてしまってるので

私も、誰かにちょっとしたプレゼントしたいなあという気分になってきました

なんでもない時の思いがけないプレゼントは嬉しいですよね

そして、このサロン内で、みんなが楽しい、とか

みんなが幸せ✨

と思えるような催し物を開きたいなあと今、フワッと心に浮かびます

神戸ででも、みんなで元気を出そうコンサートを開く事はできないかと思いますね

昔のお付き合いの人も、今の人も

楽しく集まれたらいいのにね😉

今はまだ集まる、てダメなのかなあ?

この3月コンサートを開いている人もいますが

歌の人ではないのですよね~

歌は、今は、社会的にいろいろ気を遣い過ぎて

歌う私も楽しみにくいなあとも思うんですよね

でも、今から計画するとしたら、8月か、秋になりますから

今からぼちぼち計画を練るのもいいかもしれませんね

provo  pensare che vagamente. なんとなく考えてみます