00fd034847e71a0bc13d4007a6c12974
 

Dovrei emozione il cuore?心に感動が必要かなあ?と思います

 

 

non c’è senso di vivere che la vita senza le emozione.  感動のない人生は、生きてる意味がない

 

 

 

 

こんな時だからこそ、本当に歌いたくてウズウズしちゃう方のみの参加で

 

 

 

 

タイミングを見計らって、発表会コンサートをしようかな?

 

 

 

と、計画中です

 

 

 

こんな時なので、誰も出演者がいない事も考えられます

 

 

 

出演者もおそらく今私の所では、5名が限度だと思います

 

 

なので、本当に自由参加です

 

二人なら二人でも

 

三人なら三人でも

 

 

むしろ今は沢山でない方がいいと思います

 

 

控室も使わないようにしましょう

 

 

狭い所に人がいっぺんに密集はダメです

 

 

ドレスは着用せず

 

 

着替えが必要ない衣装にしましょうかね…

 

 

私も30分くらいのプログラミングで歌います

 

 

何か心の中に少しエモーションが必要ではありませんか?

 

 

なんとなくそう感じます

 

 

エモーションを必要とする人のみのものにしましょう

 

 

もうこれ以上ジーっとしているのは死んじゃいそう、な感じの人のみ😁

 

 

8月末を予定しますが、もし何かあったら、延長することも考慮に入れておきましょう

 

 

 

お客様も10人とか、20人までかなあ?

 

 

 

不安な人にとっては、本当に不安なものなんですよね

 

 

ですが、元気でどうもない人にとっては

 

 

本当につまらない生活ですよね

 

 

刺激がないと、どうかなっちゃいそうな人にとっては

 

 

ちょっと息抜きのエモーションが必要ですよね

 

 

心に少し振動が必要な方もおられるような気がします

 

 

 

なるべく空間の広い場所を選びますね

 

 

でも大き過ぎない場所ですね

 

 

天井も高めのと言えば!

 

 

あそこだな・・・・・

 

 

 

あ・そ・こ

 

 

でもですよ、あそこじゃない所を実は私は考えています😁

 

 

 

もう1つ思う所があります☺️