宇宙のしくみは完璧です

叶えられなかったと思っている夢さえも

実は自分が本当に望んだその通りに叶っているはずです

夢は叶えられているはずです

叶えられなかった夢について、もっと掘り下げて考えてみたら

その叶えたかった夢は、本当はそんなに叶えたかったことではなかったのではありませんか?

本当の、真実の部分が叶えられるようになっていますから

例えば

出たかったステージがありました

それを頂点として考えて

その頂点へ行き着くまでには

ステップをいくつもクリアしなければなりません

そのクリアしなければならない事柄の中には

非常識な事、あまりにもバカげたくだらないことも付いて回ります

それらも全部ひっくるめて受け止めて

1つ1つ対処しながら、それでもその頂点にある夢のステージを手に入れたかったかどうかです

叶わなかったその結果に執着せず、固執しないこと

もっと素晴らしい事を貴方は望んでいるはずです

そう、私にも叶わなかった夢がいくつもあります

が一度手放します

何故なら、当初思い描いていた夢より

もっと素晴らしい夢を直感的に描いていた事を思い出しました

あまりにも非常識な事や、バカげた事など私は見たくないと望んでいました

そんなものの相手をしてまで、そのステージに魅力を感じていないのでした

叶わない夢なんて、本当は1つもない

それほど強く願わなかったか、本当に潜在意識の部分で望まなかったか

どちらかです

私は思い出しました

もっと素晴らしい完璧な夢を描いていた事を思い出しました

それはもっとキラキラとしているし、楽しい夢なのです

一見叶えたいと思った夢は

どことなく、本当にうわべだけの、形だけ、そのスタイルだけで

そういうもののために、あまりにも非常識なものや、バカげたくだらない対処に奮闘したくない!

と、言う思いの方が勝っていたのでした

それでいて、あー、叶わなかったと落胆して

その叶わなかった夢にいつまでも固執し続け、執着していたのでは

叶わなかったという指令が宇宙へ行ってしまうので

もっと本当は素晴らしい夢を描いていたのに

いつまでも、叶わなかった現実のままで止まってしまうのです

時は流れています

そんな叶わなかったつまらない夢にいつまでも執着せず

本当に叶えたかったもっと完璧な夢に対してフォーカスするべきです

きっと私の夢は叶うはず

もう能力的には足りてるのですから

段階を踏んで、何年もかけて準備した大曲があります

せっかく自分の力でそこまで準備できたものなのだから

多くの人に見てもらいたいし、楽しく気持ち良くやりたいという思いの方が本当の夢なので

それについてフォーカスするべきです

きっと叶うはずです

私の夢は叶いました、ありがとうございましたと、唱えるべきです

貴女の夢も、貴方の夢も

全て叶うはず

もし、叶わなかったらどうして?本当の望みはなに?と、もう一度

自分に尋ねてみたら、宇宙は応えてくれるはずです

sogno doro. 素敵な夢を(黄金の夢を)