これからの時代の若い人達に

昭和の人間が、いろいろ教え込もうとか

何かを教えなくちゃとか

思わない方がいいと思います

最近の若い人の方が

なんでもよくできまして、心得ているようです

昭和生まれの人間より、大人な心を持っている子供が多いように思います

そういう意味でも、時代はよくなっていっているのだと思います

余計な世話をやきすぎないように気を付けなくちゃと思います

ほっておいていいのだと思います

私はもう、マイペースを貫きます

朝のworkは、とっても、達成感があって、

きびきびと動く事ができて

終わった後は、とても清々しい気分になれます

運動代わりと思って楽しみながら頑張ります☺️

みんなで、幸福感を味わえますように🍀