下手でもなんでも、とにかく毎日ピアノは鳴らしますので

 

調律も加わり、段々私の音色になってきています

 

 

好きだな、私のピアノ

 

 

皆さん、健康にはお気をつけくださいませ。

 

 

アルコール消毒、譜面台周りと、絨毯(床)も

 

 

しっかりしておきますね

 

 

後は、空気の入れ替え

 

 

それくらいしか、やれる事がなく

 

最近は、私もマスクをしっかり付けております

 

 

歌ってると、途中で外したくなりますが

 

 

外さずしっかり装着

 

 

それでも、自分の身は自分で守るしかないのかな?

 

とも思います

 

 

それは、私も仕事であちこち行きますので

 

 

そう思います

 

 

いつまで続くのでしょうね、この感じ

 

暫くご無沙汰なあの人もこの人も

 

どうしておられるでしょうか?

 

 

世界のみんなで幸せを感じられますように