伴奏者さん、私の家のピアノが、凄く弾きやすいと言ってくれました

 

嬉しいなあ。

 

帰り際にピアノの写真撮ってましたよ

 

格好いいピアノだと言ってくれました

 

ピアノさん、喜んでるね

 

調律しておいてよかった

 

本当にいい音になりました。本当に

 

楽しい伴奏合わせでした

 

なんにも考えず楽しんじゃおう

 

いつも、私は日常で何かと考え過ぎだわ

 

今日は妹も家に居て、なんとなく聞こえてくる感じよかったよとの事です

 

 

私達の音楽の雰囲気は悪くなさそうです

 

プログラムもいいプログラムが組めたとおもいます

 

ピアニストさんも、歌はスカッとするね

 

と言ってくれてました

 

後は、音楽を頭の中で整理しておきましょう

 

 

もうそんなに声、出さなくてもいいな。

 

 

本番までゆったりリラックスして過ごしましょ

 

 

私の家は、窓を開けて空気の入れ替えができるので

 

 

あんまり感染がどうこう、思わないなあ

 

 

空気がいつも澄んでるように思います

 

 

レッスンとレッスンの間は、15分は間隔を開けて、窓を開け

 

 

空気を入れ替えます

 

その日の一番目にくる人の前も、いつも開けてますが

 

 

雨が降ると、ピアノが傷むので開けたくないのですけどねえ

 

 

どうしようかな?