私は本当は何を望んでいるか、最近よく解らなくなってきてるんですよね

 

何者にもなる必要はないなあとも思います

 

やはり、美しい景色、美しい色、美しい音のある生活であと静けさかなあ?

 

本当にそれだけだろうか?

 

いろいろわき上がる感情もあるけれども

 

全て小さな事で、どうでもいいか、みたいにもなってきたなあとも思います

 

つい2、3日前まで気にしていたことや、不満に思っていたことも

 

 

小さくてどうでもいいやん?て思って笑っちゃう😆

 

 

また世界の歌手達が日本に歌いにきたら、必ず聴きに行こう

 

そして、想い出を語れるくらい、イタリア語会話をなんとかしとこ

 

きっと、エヴァさんも、ランカトーレさんも、モシュクさんも歌いに来ると思うから

 

2017-11-03_21-36-31_1451717252511.jpg